純正ローシート

2週間前に届いていた純正ローシートに付け替えました

純正ローシート

純正シート ロー

これで標準シートから-3cmのシート高になるはずです

リモート撮影するためにアクションカム(HDR-AS100VR)で撮影したために画像の周辺がゆがんでいますが,比較画像です

標準シート

標準シート

ローシート

ローシート

 

バイクにまたがったときのつま先の状態(画像ではわかりづらいですが)

標準シート

標準シート

ローシート

ローシート

 

前回サンダルで滑って倒したのに,懲りずにまたサンダルですが,足つき具合は少し改善しました。 今までは親指部分が接地していたのが,ローシートにすると親指の付け根まで接地している感覚です。

ツーリングに行くときはパニアケースに荷物を積むので,実際はもっと足つきは良くなるはず

だんだん北海道に行きたくなってきた(^^;)

カテゴリー: R1200GS パーマリンク

純正ローシート への6件のフィードバック

  1. なおさん のコメント:

    こんばんは
    私も本日やっとEuroNetDirect で発注した純正の調整式フット レストが到着しました
    10%オフで片側11,000円、両側で合計22,000円ですが送料が5,700円で合計27,700円だと思いきや、関税が1,000円かかり、その手数料200円請求されトータル28,900円
    ディーラーでの購入とほとんど変わらない金額になってしまいました…
    トホホ
    EuroNetDirect での購入も考えものですね

    • kyousoku のコメント:

      送料分を考慮すると単品購入は厳しいですね
      円安になってくるとEuroNetDirectも全品20%OFFくらいにしないと売れないかも知れませんね。

      最近私は北海道行きたい病を発病してしまいました

  2. なおさん のコメント:

    私も北海道を走りたいです
    昨年、修学旅行で長沼町を訪れました
    今年の春に卒業させた生徒たちと20歳になったら、長沼町に現地集合してクラス会をしようと約束しています
    先生はバイクで行くと宣言しています
    その時まで楽しみにしておこうと思ってます

  3. なおさん のコメント:

    はい
    中学校の数学の先生だったんです
    今年の4月に人事異動になり、今は教育委員会にいます
    教員時代は土日も部活動の指導があり、なかなか休みがとれませんでしたが、今は事務仕事なので、計画的に休みをとり、ツーリングを楽しんでます
    今年、卒業させた生徒たちが教員生活最後の教え子になるので、成長が楽しみです

  4. kyousoku のコメント:

    親戚や同級生に中学教師がいますが,やはり部活動などで忙しくて,たいへんみたいですね。
    教育委員会に移られたと言うことは,次は教頭先生ってことですか
    未来を創る子供たちのためにがんばってくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>