滑りゴケ

ちょっとショッキングな出来事が(>_<)

やってしまったのは先週の6月2日なのですが,現実逃避でしばらく気づかないふりしてました・・・

クチバシのキズ

クチバシのキズ

洗車しようとサンダルで引っ張り出そうとしたら,ズルッと滑って隣のRVFにゴチン

残念

スクリーン横のキズ

スクリーン横のキズ

左パニアケース

左パニアケース

カテゴリー: R1200GS パーマリンク

滑りゴケ への2件のフィードバック

  1. なおさん のコメント:

    あらま、痛いですね
    私は、今の所、奇跡的に無傷を続けてます
    あっ、乗り始めてすぐの頃、押していた時に鉄製の扉にパニアケースを擦り付け引っかき傷を付けたっけ
    あと、ベルトに付けたクルマのキーでタンクに引っかき傷を付けた事を思い出しました
    あれ以降、押さずに跨って移動するようになりました…
    小傷も思い出に変わるといいですね
    こけて身体も車体もボロボロにならないよう、お互い事故らないように気を付けましょうね

    私は訳あって自宅にバイクを停められず、市営駐車場を借りてますので、洗車もままならず、最近はこびりついた虫の死骸が気になっています…

    • kyousoku のコメント:

      パニアケースは乗っていると見えないし,たまに付けるとうっかりニアミスしますよね
      タンクもベルトのバックルで傷つけたりしてました。GSにはゴムのプロテクターがありますけど。
      形あるモノ皆壊れるとして,開き直りました。

      ここのところ虫多いです
      自分は洗車せずにプレクスターをウェスに吹き付けて,こまめに拭いてますよ
      細かいキズにならないように,マイクロ繊維タオルを濡らして軽く拭いてからですが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>