MachineartMoto MudSling_LC装着

昨日注文したR1200GS LCのリアインナーフェンダーが届きましたので,早速取付

リア

MachineartMoto MudSling_LC

以下 取付概要

オートグリムのラバーケアで保護

オートグリムのラバーケアでプラスティックの保護つや出し

タイラップで固定

タイラップで固定

タイラップで4箇所固定するだけのツールレス設計です

・・・でもこの後ニッパーでカットしましたから・・・

カテゴリー: R1200GS パーマリンク

MachineartMoto MudSling_LC装着 への2件のフィードバック

  1. なおさん のコメント:

    昨日の600キロツーリングで判明したことがありました。
    尾てい骨が痛むんです。
    そこでAmazonで調べたところ、ゲルザブという商品を発見
    早速購入しました
    明日には届くようなので、装着してGWの三鷹に住む高校時代の友人との富士山周辺のツーリングに備えようと思ってマス

  2. kyousoku のコメント:

    いわゆる しっぽですね
    自分も痛くなったことがありましたけど,知らないうちに何ともなくなって今に至ります
    しっぽがすり減ったのか・・・(-_-)

    ゲルザブ知ってます 使ったことは無いですが バイク雑誌に広告出てますよね
    自分は足つきギリギリですから使えませんけど(T_T)

    富士周辺ですかいいですね~
    混みそうですからお気を付けて(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>