MudSling_GS_LC 注文

昨日 リアインナーフェンダーを予約したら なんと今日お昼頃に販売開始のメールが届きました。

迷わず注文!!

あまりにも急ぎすぎて間違って空冷GS用を頼んでしまいましたが,すぐに電話したところLC用を送って頂けることになって一安心。 フットワーク軽いです なので 宣伝を↓

elsee inc. MudSling_LC

夕方発送したようで,明日には到着予定です 楽しみ

カテゴリー: R1200GS パーマリンク

MudSling_GS_LC 注文 への2件のフィードバック

  1. なおさん のコメント:

    今日はお休みをいただいて、一日ツーリングに出かけました。
    神戸を朝出発し、伊勢神宮と伊勢志摩を回って帰ってきました。
    約600キロ弱の道のりでしたが、全く疲れを感じませんでした。
    さすがGSデス。
    今日は、Amazinのポイントで手に入れたラフ&ロードのスロットルグリップを装着して出かけたおかげでいつもの右手の痺れを全く感じませんでした。
    とてもいい買い物をしました。

    • kyousoku のコメント:

      日帰りで600kmですか(^^)/
      1泊ツーリングなら九州まで行けますね
      ツーリング日和の良い天気(千葉だけ?)でしたから気持ちよかったでしょうね
      パーコレーターとワンバーナーで至福の珈琲を味わいました?

      自分もスロットルグリップはR1で使ってます
      高速道路では非常に楽ですよね
      一般道ではアクセルOFF回転方向に回して避けておけば邪魔にならないし
      地味に便利ですよね

なおさん にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>