56design RIDERS CARGO PANTS(ライダーズ カーゴパンツ)

ボチボチ暖かくなってきた気候に合わせて,バイク用のズボンを新調しました。

モトGPライダーの・・・ ちがう 元GPライダーの中野真矢氏のブランドで56designです。

一昨年ジーンズタイプを購入したので今回は動きやすそうなコットンにしてみました。

立体裁断のバイク用なので随所にライディングに適した工夫がされてます。

バイクの鍵などを付けられるDカン

バイクの鍵などを付けられるDカン

後ろポケットはマチ付きで容量アップ

後ろポケットはマチ付きで容量アップ

左右腿に大型ポケットで左はチャック付

左右腿に大型ポケットで左はチャック付

あとは 膝部分内側に補強生地が貼り付けてあります。

ただし,ズボン丈がだいぶ長いので 近所のジーンズショップで裾上げしてもらわないとです

前回はピッタリに裾上げしたら,バイクにまたがった状態で気持ち短くなってしまったので,今回はギリギリ地面に付かない程度の長めにします。

カテゴリー: バイク パーマリンク

56design RIDERS CARGO PANTS(ライダーズ カーゴパンツ) への2件のフィードバック

  1. なおさん のコメント:

    おはようございます
    機能的でかつバイクを降りた後も違和感の無いウェアはいいですね
    私は、ご存知だと思いますがMax Fritz のウェアのファンです
    神戸にもショップがあるのでよく覗いてます
    ところで私はヘルメットを買い足しました
    SHOEI NEOTECH BOREALIS の白です
    GT-Airがマットブラックだったので、夏に向けて少しは涼しくなるかなって思ってます

  2. kyousoku のコメント:

    オシャレですね Max Fritz
    日常にとけ込むバイクウェアって感じです
    自分もこの方向でいってみようかな
    今持ってるウェアはいかにもバイク用ですってデザインなんですよね
    この系統もアリですね

    NEOTECH って全面が開くタイプですね
    ツーリング仲間とのちょっとした会話時とかドリンクを飲むときに便利ですよね
    フルフェイスでしたが昔こけてアゴを縫った経験から,ジェットヘルは不安がありますがこのタイプならいいですね しかもバイザー付だし
    (^o^)

kyousoku にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>