NANKAI エアーポンプ NP-03L

南海部品の空気入れを購入していたのので,本日使ってみました。

GSの空気圧は規定値だったのでR1のリアタイヤで試用

0.1kgf/cm2継ぎ足すのに50往復ですな かなり疲れます

コンパクトサイズなので仕方が無いですが,旅先での応急用にすることにしました

こちらの方が良かったかも

 

カテゴリー: バイク パーマリンク

NANKAI エアーポンプ NP-03L への2件のフィードバック

  1. なおさん のコメント:

    こちらこそ、今後とも情報交換をしましょう。
    エンジンクラッシュバーは一時期アウトレット扱いされてまして悔しい思いをしました…
    昨日、消費税率アップに急かされて純正のストリートガードスーツを購入してしまいました…
    上下で20万以上でしたが、すごく満足度は高いです。クシタニのものを考えていたのですが、インナーの違いで純正にしました。
    明日、ゴルフにバイクで出かけようと思ってます。あいにく雨の予報ですが、ウェアーを試せるので逆に楽しみです。
    また、報告させていただきますね。

  2. kyousoku のコメント:

    ストリートガードスーツ買っちゃいましたか
    よく作り込まれていて,値段なりの価値がありますよね
    自分には高すぎて買えませんけど

    バイクでゴルフに行けるんですか?(゜Д゜)

なおさん にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>