新しいディーラー

新しいディーラーが3月8日にオープンしたらしいので,先日行ってきました

GSは慣らし中なので,一定回転数での走行を避けるため下道で向かう

まだ,クラッチミートの距離感がつかめてなくて良い練習になったね

途中,走行モードRAINに切り替えてみたら,途端にレスポンスがマイルドになって,発進時にエンストしてしまった 結構変わるのね DYNAとEnduro,EnduroPROは慣らしが終わってから試そうかな

ダイナミックESAはなかなかいい感じ しかし SOFTにするとコーナーでフワフワしてちょっと怖い たぶん今後も使うことは無いでしょう

そして 気になることが2つほど

1つ目は エンジン温が70℃以上になると右シリンダーからたまに”カツッ”って異音がする,ノッキングしてるみたいにね,みんなそうなのかなと思ってディーラーにあった試乗車でエンジンかけて確認してもらったけど,音しないんだよね・・・ 慣らしが終わるまで様子見ってことになりました

2つ目はエキパイの焼け具合が左右で違うんだよね, 右はすでに焼け色が付いてるのに左はピカピカ コレもディーラーにあったR1200RT LCで確認したらやっぱり同じだった これにはちょっと安心 メカニック曰く左右シリンダーがオフセットされてるからエキパイの取り回しが微妙に違うのが原因かもって 納得

 

本日の走行距離104km Odd243km

カテゴリー: R1200GS パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>