北海道キャンプツーリング

昨日の夕方,2週間の北海道キャンプツーリングから帰ってきました

出発時は仕事や準備などで忙しくて,アップできないまま7月3日に出発してしまいましたが,昨日7月16日に無事帰宅することができました。

約3220kmを何事も無く走りきってくれた,そしてたくさんの思い出をくれたGSに感謝します

北海道で出会ったホッカイダーは みんなすてきな人たちで 本当にバイクが好きなんだなと感じました

詳細は随時アップします

 

カテゴリー: R1200GS, キャンプツーリング パーマリンク

北海道キャンプツーリング への4件のフィードバック

  1. なおさん のコメント:

    おかえりなさい
    初夏の北海道を満喫されたんでしょうね
    羨ましい限りです

  2. kyousoku のコメント:

    ありがとうございます トラブルも無く無事に帰ってきました。
    一人旅で上陸直後は寂しかったのですが,同じ時期に来たライダーとのふれあいや,気軽に話しかけてくれる地元の人たちに癒やされつつ,12日間を楽しむことができました。

  3. なおさん のコメント:

    写真が変わりましたね
    また、レポートをお願いします

    実は私、先週水曜日に初ゴケしてしまいました

    日中は暑いので、出勤前に六甲山を走りました
    下界より5度近く涼しく、快調に走っていたのですが
    後ろから走り屋さんが接近
    無理せず道を譲りました
    しかし、そこは登りの右カーブ
    やり過ごした後、失速してしまい
    アクセル開けましたが時すでに遅し
    トラクションが得られず
    あえなく転倒

    シリンダーガードとパニアケースのおかげで
    脚は無傷でしたが
    左半身を打ちつけ
    肋骨骨折…

    左ウィンカー交換と傷の補修で2諭吉…

    とほほ

  4. なおさん のコメント:

    こんにちは

    キャンプツーリングに触発されまして
    本日、野外ランチを楽しみました

    SOTO ST-310
    SOTO ST-3101 ウィンドスクリーン
    CAPTAIN STAG アルミロールテーブルコンパクト M-3713
    Helinox チェアエリート アッシュグレー190392
    UNIFLAME 山クッカー角型3 667705
    UNIFLAME クッカースタンド 610831
    UNIFLAME チタンマグ 668511
    UNIFLAME コーヒーバネット cute 664025
    UNIFLAME FDスプーン&フォークセットチタン 667842
    UNIFLAME 不思議なめし袋 663011
    をGS に積んで兵庫県赤穂市 丸山県民サンビーチに出かけました

    台風一過の晴天の中、少し濁った瀬戸内海を眺めながら
    美味しい珈琲とランチを楽しみました

    DOPPELGANGER ウルトラライトワンタッチテント T2-84
    mont-bell U.L. コンフォートシステムパッド キャンプ38 180cm マスタード 1124456
    mont-bell U.L. コンフォートシステムピロー マスタード 1124290
    は試せませんでしたが…

    秋には大活躍しそうです

なおさん にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>