LEDライト (LED LENSER t7m)

久しぶりにLEDライトを新調してみました

LED LENSER T7Mです

LED LENSER T7M

LED LENSER T7M

LED LENSER T7M レンズ

レンズ側

今までのジェントスDC-100Fでも不満はなかったのですが,このライトの明るさは素晴らしい!!

2週間使ってみましたが,ハンディライトでココまで明るいとはちょっと感動です

その代わり電池の持ちは悪い

使用頻度にもよりますが私の場合,単4ノーマルエネループ4本で約10日後に再充電になりました

機能も豊富で点灯モードをエコノミーモードにすればもっと長く使えそうですけど,せっかくの能力ですから常にフルパワーで点灯させてます

いい買いものしました(^^)/

 

カテゴリー: ガジェット パーマリンク

LEDライト (LED LENSER t7m) への2件のフィードバック

  1. なおさん のコメント:

    本日、お休みをいただきスタンプラリーに出かけました
    今日は、道の駅 瀬戸農業公園を目指しました
    7時半に駐車場を出発
    阪神高速から神戸淡路鳴門道を使い四国へ
    給油のために鳴門北ICで一般道へ
    間一髪でした
    徳島ICから徳島自動車道、松山自動車道を経由して目的地に12時半に到着
    そのまま帰るのももったいないのでさらに西の佐田岬灯台まで走りました
    帰りは高松自動車道を使って神戸まで戻りました
    6時半に駐車場に到着しました
    約850キロのロングツーリングでした

    • kyousoku のコメント:

      日帰りツーリングではかなりの距離ですね
      しかも 四国といってもほとんど九州上陸しそうな勢い
      いつもながら驚愕いたします(^o^)

kyousoku にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>