R1200GS LCとアクションカムHDR-AS100VR

      先週ちょい乗り撮影した映像です

youtubeにアップロードすると画質を調整されてしまうので本来の映像ではありませんが雰囲気で

次回はヘルメットマウント映像を撮ってみます

カテゴリー: R1200GS パーマリンク

R1200GS LCとアクションカムHDR-AS100VR への4件のフィードバック

  1. なおさん のコメント:

    こんにちは
    3日4日と富士山ツーリングに行きました。
    少々の渋滞はありましたが、概ね快適に走行できました。
    朝6時15分に神戸を出発し、阪神高速から名神高速、新名神から伊勢湾岸道を経由し東名高速に入りました。
    浜名湖SAで給油し、待ち合わせ場所の静岡県由比の井筒屋へお昼過ぎに到着しました。
    本来ならば桜えび祭の予定でしたが、不漁のため中止。そのおかげでスムーズに昼食をいただけました。桜えびのかき揚げが絶品でした。
    その後、一般道を御殿場方面に走り、富士スバルラインで富士山5合目まで突っ走りました。
    天候に恵まれ最高の富士山を見ることができました。
    河口湖のペンションに男2名で泊まり、翌日は7時に出発し、中央道から神戸をめざしました。
    日本アルプスを眺めながら渋滞もなく快適に走りました。
    午後2時に神戸に到着。
    2日間で約1200キロ走りましたが、全く疲労感はなかったです。
    ゲルザブのおかげでお尻も痛くなく、スロットルアシストの絶大なる効果で右手の痺れもありませんでした。
    SHOEI NEOTEC も誠に快適でした。
    来週11日は静岡県はるの川音の郷 (静岡県浜松市天竜区春野町宮川2098-1)で開催される、BMWBIKES×TOMOブログ100回記念イベントに参加しようと思ってます。
    天気が良ければですが、参加しませんか?

    • kyousoku のコメント:

      すいません返信がかなり遅くなりました

      ずいぶん走りましたね(゚д゚)!
      神戸から富士山をぐるりと回ったんですね
      帰りが中央道ってところがちょっとオシャレです(^o^)

      私もゲルザブちょっと検討してみます
      毎年GWは片手間でやってる田んぼの田植えでした・・・
      その後腰痛になってしまって,ブログもかなり放置してしまいました

      今日,お誘い頂いていたとは たいへん失礼いたしましたm(_ _)m
      しかし本日は息子のカヌー体験教室だったので参加不可でした
      また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

      詳しくは近々アップしますが,ちなみに私も9~10日と近場ツーリングに行ってきました

  2. なおさん のコメント:

    おはようございます
    天気は良かったのですが、実家の父母に会いに行ったため、結局、静岡には行けませんでした…
    田舎へはクルマで帰ったのですが、新緑がとてもキレイでバイクならもっと気持ちよかっただろうなと思いながら運転していました
    ディーラー主催のスタンプラリーにエントリーしましたので、近畿圏を中心に走り回ろうと思ってます

  3. kyousoku のコメント:

    ほんとに今の季節がバイクには最高ですね
    梅雨入り前にいっぱい走りましょう

なおさん にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>