BMW Repair and Service Data

先週ebayで注文していたリペアマニュアルが昨日遙々イタリアから届いてました

s-DSC00696

簡易包装ですね

s-DSC00697

なんとコピーしたものでした

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

正規品じゃないのね・・・

さっそくPCに入れてみると

あsdf

メイン画面?

メイン画面で車種・仕様・オプションを選択すると右側のツリーが更新されて各車体項目が表示されます

発売されたばかりのR1200RT LCも掲載されてますね

他にはR nine Tもありましたので現時点ですべての車種データが収録されています

では早速

ツラーテックのエンジンクラッシュバーを装着したときに,車体フレームのボルトを緩めた箇所があったので,そのボルトの締め付けトルクを調べてみました。

締め付け

メンテナンスマニュアル

こんな感じでした

そのほかの使い方はまだよく分かりません(^^;)

カテゴリー: R1200GS パーマリンク

BMW Repair and Service Data への3件のフィードバック

  1. なおさん のコメント:

    おはようございます
    ご自分でメンテナンスをされる方にはとてもいいソフトですね
    バイクは自分で弄る楽しみもありますが、私はまだまだ手が出せませんね
    もう少しバイクに慣れてから挑戦しようと思います
    その前にキャンプ用品かな

    • kyousoku のコメント:

      ほとんど乗らずに弄ってばかりです(^^;)

      バイクでキャンプ旅いいですね
      YZF-R1を買った99年に 急に思い立ってテントとシュラフを積んで鈴鹿8耐にキャンプ観戦に行きました
      テントは軽くてコンパクトなのを探してシエラデザインにしましたが,GSならたくさん積めるしいろんなことが出来そうですよね
      ランタンとかストーブなんかも積んでいけるし,クーラーボックスも夢じゃ無いですね(^o^)

  2. なおさん のコメント:

    まずは美味しいコーヒーを自分で淹れたいなって思ってます
    バイク初心者なのにこんなバイクを買ってしまいましたが、このバイクはいろいろと楽しみを広げられそうで大満足してます

kyousoku にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>