ツーリングマップルR

ツーリングマップル2014が発売されていたので新車に合わせて購入

ナビがこれだけ普及していてもやっぱり紙の地図もですよね

それにしてもMotorrad Navigator Vの発売っていつだろう

海外ではリリースしてるみたいだし

左グリップのジョグダイヤルを使ってみたい今日この頃

カテゴリー: バイク パーマリンク

ツーリングマップルR への2件のフィードバック

  1. なおさん のコメント:

    おはようございます。
    Ⅳでは左のジョグダイヤルはほとんど使い物になりませんね。
    ウインカーを出す時に、左右方向のクリックで画面が変わってしまうし…
    何か設定すればいいんでしょうかね。

    • kyousoku のコメント:

      ナビIV装着されているんですね いいな~
      ジョグダイヤルが付いている分ウインカースイッチ遠いですよね
      自分は何となくウインカーだすときはグリップから手を離してしまいます
      操作ロックのような設定があればいいですよね

なおさん にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>