SONY アクションカム HDR-AS100VR

雨模様な今日

ケーズデンキが開店セールしていたのでぶらっと寄ってみたら面白そうな物をゲット

最近はシンプルな梱包に成りつつある中,手の込んだケースに入ってました

最近はシンプルな梱包に成りつつある中,手の込んだケースに入ってました

カテゴリー: ガジェット, バイク パーマリンク

SONY アクションカム HDR-AS100VR への4件のフィードバック

  1. なおさん のコメント:

    おはようございます。
    昨日は雨だけでなく風も激しかったので、仲間にゴルフバックを運んでもらってバイクでゴルフに行く計画は断念しました…
    次回、ストリートガードスーツの使用感は報告します。
    ところで、ヘルメットもB-COMも同じなんですね。びっくりしました。

    • kyousoku のコメント:

      そうですよね いくらGSでもゴルフバッグは厳しいですよね
      ストリートガードスーツの使用レポート待ってます

      (゚д゚)! ヘルメットとBCOMも一緒ですかぁ~
      なおさんと趣向が一緒なんですね

      ゴルフクラブはTaylorMadeだったりして(^^)

  2. なおさん のコメント:

    残念ながら、キャロウェイ…
    あと、スマホはiPhoneです。
    パソコンは24年間Mac一筋です。

kyousoku にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>